「豆雪」ちゃん、千葉県からようこそ。
Welcome, MameYuki chan from Yokohama !
豆雪ちゃんは、猫の雪ちゃんとそっくりなのでこの名前を付けてもらったそうです。
MameYuki chan was named after Yuki chan the cat.
猫の雪ちゃんのことを慕ってますが、たまにカジられたりしてしまうそうです。
She likes Yuki chan the cat, but occasionally she was bitten. Ouch !

image
「家に帰ったら、猫の雪ちゃんに外の世界のお話をしてあげます。」
“I will tell her about the outside world to Yuki chan when I get home.”

豆雪ちゃんが預かってきてくれて、以前ツアーに参加してくれた「ぱんこちゃん」からのお土産のお菓子をもろうたけん、みんなでよばれるで(いただきましょう)!
MameYuki chan brought the sweets souvenir from Panko chan
who participated previously.
Let’s dive in !

image


豆雪ちゃん、すだちトラベルで楽しんで帰ってね。
We hope you have a nice time with us, MameYuki chan.



新ツアー 参加ぬいぐるみ募集開始!
【特別企画】オランダぶらり街歩き オランダ アムステルダムの街をぶらりぶらり。。約2ヶ月の間に数回訪れ、街を気ままに散策します。
【特別企画】ミステリーツアー★アジア編 アジアのどこかの国へぶらりと訪れます。(シンガポール、ミャンマーなど)どこへ行くかは秘密です、お楽しみに。
スタートキャンペーン価格6,980円です。※4名様よりツアー実施
徳島B級グルメ満腹ツアー(2980円)・徳島の庶民の味のオンパレードです。



ぬいぐるみの旅のお着替え、その他小物、旅行用トランクなど、ピークさんへ製作をお願いできることになりました。ぜひ、お気に入りの洋服を旅行用バッグに詰めて『すだちトラベル』のツアーにご参加ください。⇒指人形絵本・布小物・洋服『Peak』 http://peakxxx.com/


第4回私のぬいぐるみコンテスト開催中➡http://55web.jp/contest/index.html 
「すだちトラベル」ツアー参加者募集中!→ 
https://sudachitravel.stores.jp
「すだちトラベル」ホームページ http://sudachitravel.com/
フェイスブックページも見てね! https://www.facebook.com/sudachitravel